また子猫 また子犬 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

この小さなミルク猫ちゃん、港区のボス里親様のボスママさんが保護されました。

出張のため、2時間おきミルク必要な子猫を、18日から1週間限定でお預かり下さる方を緊急募集しています。

ボスママは麻布にお住まいです。どうか、都内のミルクボランティア様、命のリレーにご協力ください。

ほかにも、また子犬が3匹公園に捨てられていました。

やっても、やっても、終わらない。


この子は、茶豆。
お散歩にも慣れてきたよう。



人馴れしていないワンコを慣らす醍醐味もあります。
茶豆のこれからの変化がますます楽しみとお話しくださる、犬のボランティアさんたち、筋金入りです。


さおふもさん宅みたらしちゃん。あみママに甘えてこの通り。

新たに加わった、公園便器遺棄子猫のみいちくん。

「水海道アニマルクリニックさんから、みぃち君を預かってきました。肩の傷は再度オペをしなくても治ってきて、傷口も塞がってきているそうです。舐めて悪化しないように保護の為に包帯をして退院しました。

食欲もありトイレもバッチリです。可愛い顔の甘えん坊で、抱っこも出来るので里親会デビューも早そうです」

byさおふもさん


石下みいちくん、よろしくお願い致します🤲

水海道みたらしちゃん、新入りみいちくんを覗きこんでいます。

こちら、ワカメ。

ワカメの傷口、かなり良くなってきました。




ピンとワタル。ともに常総の野犬エリアから。小さなときに、一緒に育ってきたはず。

幸せ、皆さま、ありがとう。

by 鶴田おかめ