【本日開催】9月2日(日)里親会 in カリフォルニアドッグ 参加予定犬猫のご紹介 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

毎月第1日曜日開催

日時:9月2日(日) 11時~14時

※8月より毎月第1日曜日の定例開催へ変更となりました。

 

茨城県つくば市学園の森3-29-6 Rupo内
犬猫の美容室「カリフォルニアドッグ」 >>> にて

 

 

パグ参加予定犬パグ


・仮名: ピン

・性別: オス

・年齢: 2~3歳
・健康状態: フィラリア陰性。良好だが膀胱炎になりやすい体質。

・特徴: きれいな純白の短毛で、切れ長の眼が特徴的です。

とっても元気で甘えっこな男の子で、「遊んで!」とアピールしてきてくれます。
 

 

・仮名: 大五郎

・性別: オス

・年齢: 1~2歳
・健康状態:フィラリア陽性、良好

・特徴: 丸く大きな目と、いつも微笑んでいるような口元が可愛い男の子です。 

保護当時はとても怖がりでしたが、今では人にさりげなく甘えたりできるようになりました。

 

 

・仮名:ケント

・性別:オス

・年齢:7~8歳

・健康状態:フィラリア陽性、良好

・特徴:柴犬似の風貌。より目が特徴的。

明るく人好きで両足でよく飛びつきます。

白い足(手)が可愛いため思わずなでたくなります。お散歩は小柄なため楽です。

 

 

・仮名: ワタル
・性別: オス
・年齢: 3~4歳
・健康状態: フィラリア陽性、良好
・特徴: 毛色はベージュ色。右耳先端が欠けています。
ちょっと怖がりですが、散歩は引っ張りはなく、人と一緒にゆっくり歩けます。
ビビりながらも手からおやつを食べてくれます。
 
 
・仮名: さくら
・性別: メス
・年齢:
 5〜8歳
・健康状態: フィラリア陽性、良好
・特徴:
小型の柴系雑種です。くりっとした目が特徴です。
おとなしく穏やかな子で、無駄吠えもほとんどしません。
人も犬も大好きでとてもフレンドリー、散歩は引っ張りもほとんど無く上手にできます。
 
 
三毛猫参加予定猫三毛猫

 

 

 

・仮名:双葉
・性別:メス
・年齢:3ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:人馴れ◎ 人懐っこい性格で、遊びが大好き。

甘えん坊。かまってほしくて甘えた声で、呼びます。
・避妊手術:未
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:たくや
・性別:オス
・年齢:4ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:元気いっぱいで、ねこじゃらしで遊んでもらうのが大好きです。
・去勢手術:未
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:茜
・性別:メス
・年齢:4ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:やんちゃ娘。
・避妊手術:未
・エイズ:陽性
・白血病:陰性

 

・仮名:茶々丸
・性別:オス
・年齢:5.5ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:活発で、遊んで~とおねだりされます。
・去勢手術:未
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:リボン
・性別:メス
・年齢:9ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:最初はちょっと怖がりますが、抱っこするとおなかをだしてゴロゴロいいます。
・避妊手術:済
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:アマリ
・性別:メス
・年齢:3~4ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:食欲旺盛 ♪ 活発元気 ♪添い寝してくれます。だっこもたまに‥・ ♪
・避妊手術:未
・エイズ・白血病:陰性

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

保護犬&猫を家族にとお考えの皆様、ぜひ足をお運びください!

 

 

犬猫の詳細情報は下記をご覧ください↓

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告
※犬猫の引き取り対応は一切しておりません

 

by ちゃまめ & あんどう