土浦シェルターにポチ入所 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


クラウドファンディングで購入したコンテナにおばあちゃん犬が入りました。

飼い主さんが施設に入居され、無人になったお宅の庭先の犬小屋に取り残されていたポチ。シエロ捜索の過程で見つけて以来、会で給餌と給水、清掃をすることとなりました。皮膚病を患っていたのを治療し、庭の草刈りや野良のTNRも行い、ぷうさん中心に、まるちびさん、ナミさんが通いでお世話されてきましたが、この度諸事情ありシェルター入りとなりました。


銀河、文太
飛鳥

ピッコロ、マルモ

音ちゃん
悦蛙さんと、てんこさん
ユキ

ジョン

避妊手術が済んだ猫たち

土浦市住宅
水戸住宅
ホームレスさん猫2匹



日曜の夕方のお散歩風景より

ボランティアさん募集しております。土浦シェルター、常総シェルターともに人が足りません。

また、重くのしかかる医療費、たくさんの子猫や子犬のパウチ、シェルターにいる成犬たちへのフードのご支援を、どうかよろしくお願い申し上げます。

by  鶴田おかめ