2018GWのシェルターボランティア | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

GWにもシェルターボランティアに行きましたよぉ~。
でも、あんまり写真が撮れなかったです。
撮れた写真を発表しましょう。

ジョージ(一番奥)と同室の
コタロウ君とダイスケ君と
お散歩に行きました。


二頭で仲良くお散歩ね。


こちらはダイスケちゃんかな?


で、こっちがコタロウちゃんかな?


こちらは、マーブルちゃんです。


高齢ワンコで、とってもいい子ですよぉ~。

元気にお散歩してますね~~。

お部屋のマーブルちゃんです。


人が大好きなマーブルちゃんは、いつでも
人を待っています。
お部屋に人が入って来ると、嬉しくて人に寄ってくるんですよ。
可愛いですよぉ~。

犬舎のお掃除をしているNエさん。


今回は、ケント君のお部屋を大掃除。

お外で、お掃除待ちのケント君。

はい、お掃除終わったよぉ~のNエさん。

嬉しそうなケント君。
よかったねー。
あんまり、お部屋でトイレしないでね。


猫舎でも、ボランティアさん達がお掃除中。

新人ボランティアのNSさんがゴミや段ボールを片付けてくださってます。


NSさんは、フード棚の整理整頓をしてくださいました。

ありがとうございます。

一階倉庫では、支援物資作業をしてくださってます。

ブログ掲載用に写真を撮って…

物資の仕分けをしています。


支援物資作業もボランティアさんを募集しますよぉ~。


ゴールデンウィークが終わりました。
シェルターの犬も猫も里親さんを大募集してますよ。

可愛い、可愛い猫ちゃんもワンちゃんも
シェルターでお見合いが出来ますよ。
普段の様子を見ながら触れ合えますよ。

どうぞ、CAPINのHP (←クリック)よりご連絡くださいね。

では、シェルターの犬も猫も
皆さんからのご連絡をお待ちしてまぁ~~す。

 

(byよっちゃんブログより・転載ドラメイ)
 

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告