5/4 笠間の陶炎祭 参加ご報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

今年も、笠間の陶炎祭動物愛護啓発のためブースにて参加させて頂き、

小さいお子さんやワンちゃん、猫ちゃんをお連れのご家族、幅広い年齢層の方に

動物愛護活動についてご紹介いたしました。

 

朝方、強風に煽られ、そして強い雨、、、、、でしたが陶炎祭開始時間の9時にはちらっと太陽が!!

 

たくさんのバルーンに彩られたブース♪

うーん、とても華やかですねー♪

 

新調したフラッグ、鮮やかなバルーンとともに

春空に輝いております!!(ナイスアングル♪)

 

笠間市にお住まいのT様より、

今後のバザー出品用の支援物資としてアクリルたわしをいただきました!

こんなにたくさん、しかもカワイイ肉球♪♪

 

猫のキリーク君の里親様、T様もブースにお越しくださいました!!

 

常総犬のすずちゃんとさくらちゃん里親様T様、東京・文京区から毎年駆けつけてくださいます。

支援物資のペットシーツをいただきました!! いつもありがとうございます!!

すずちゃん・さくらちゃんと久しぶりに会えて嬉しい!! また来てね♪

 

以前、ボランティアに来ていただいたご家族も

ブースにお越しくださいましたー!

 

スタッフのKさんより、手作りのかわいいわんこワッペンが配られ、

全スタッフが、これまた手作りのエプロンユニフォームを着用しました!

このお守りのおかげで1日を通していい天気に恵まれ、たくさんの方に足を止めてもらいブースを見てもらうことができました。

 

ブースを彩った、バルーンアートの仕掛人にして様々なトリックの使い手、スタッフUさん

休憩の合間に超巨大なかき氷を嗜み中!! ナイススマイル!!

 

笠間工芸の丘株式会社・代表取締役 福永様がブースに駆けつけてくださいました!

毎年、私たちのブースを設けていただき、陶炎祭にいらっしゃるたくさんの方にPRすることができます。

心より感謝を申し上げます。

(福永様とCAPIN鶴田代表)
 
この日、25,994円 の募金を拝領致しました。

このお気持ちを大切に、日々保護活動に従事して参ります。

 

(by K.Tさん 転載ドラメイ)