【本日開催】5月20日(日)麻布十番いぬねこ里親会のご案内 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

5月20日 麻布十番にて ロンリーペット様主催

いぬねこ里親会にCAPINが参加しますビックリマーク

ラブラブラブ子犬祭り…の予定ラブラブラブ

 

犬茨城県からみんなに会いに行きますよぉ音譜 

三毛猫ボクたち、ワタシたちに会いに来てねラブラブ

ニコニコその顔にピンときたら里親会へ恋の矢

 

花麻布十番いぬねこ里親会 
花 日時:5月20日(日)11:00~16:00(※雨天中止 ご注意ください)
花 場所:パティオ十番(きみちゃん像がある広場です)   

花東京都港区麻布十番2-3-7の前の広場 
花 主催:ロンリーペット   
花 共催:麻布十番商店街振興組合

 

【CAPIN参加犬猫ご紹介】

※体調などにより変更になる場合があります

※交通渋滞などにより、開始時間が遅れる場合があります

 

11:00-16:00参加 

コーギー 推定3歳 ♂ コーギーミックス

明るく元気(やんちゃで暴れん坊)、やきもちやき、

食べ物への執着が強い。右目:若年性白内障

(4カ月に1度の健診が必要、現在経過観察中のため投薬はなし)

下痢をしやすいので、おやつなどは控え、フードは消化器サポート系。

排泄はできるだけ散歩中を心がけているが、

トイレが覚えられない為、室内ではマナーパッド着用しています。

詳細>http://lonelypet.jp/pets/search_detail/5115/

保護主 NPO法人CAPIN

 

11:00-16:00参加 

みかん 推定1歳 ♀ ミックス

大きな立ち耳。足先にセッターのような柄あり。
体重は14キロ程度ですが、まだ成長期のためもう少し大きくなるかもしれません。
社会化期を兄弟姉妹一緒に過ごしたせいか、犬同士のコミュニケーションがとても上手です。

多頭飼育でもストレスなく過ごせると思います。
詳細>http://lonelypet.jp/pets/search_detail/5008/

保護主 NPO法人CAPIN

 

11:00-16:00参加 

千代丸 6ヶ月 ♂ 秋田系ミックス

薄茶色のモフモフな毛並み。鼻が黒く尾っぽの一部も黒い
大型犬に成長予想。かなりのビビり屋さんで定位置から動かない。
周りの環境になれず音や接触に極度の反応を示す。
犬同士では積極的に自分の方から寄っていき、遊ぼうとのアピールもする。
詳細>http://lonelypet.jp/pets/search_detail/5110/

保護主 NPO法人CAPIN

 

11:00-16:00 (お見合い参加)

ロック  6〜7週齢   ♂  

元気一杯でいつもみんなにちょっかいを出してます。
甘えん坊で、いつも寝るのは遅く、抱っこしてあやすと寝てくれます。
食いしん坊で一番汚さずに綺麗に食べます。人慣れ◎
クックと兄弟。トライアルお届けは完全に離乳してからとなります。

詳細;http://www.capinew.jp/satooya-inu/

 

11:00-16:00 (お見合い参加)

クック  6〜7週齢   ♂  

身体は小さいですが、なかなか気が強いです。

他の2匹によくヤンチャを仕掛けてるのがこのクックです。
他の2匹はクックにくっついて寝るのが好きみたいで、

どちらかがかならずクックに寄り添って寝ています。

ロックと兄弟。トライアルお届けは完全に離乳してからとなります。

詳細;http://www.capinew.jp/satooya-inu/

 

11:00-16:00 (お見合い参加)

きよ 1.5カ月 ♀

元気いっぱい 大きな体の犬にも遊びたくて積極的に誘いをかけています。
ひとしきり遊ぶと人のそばに来てまどろんでいます。

トライアルお届けは完全に離乳してからとなります。

詳細;http://www.capinew.jp/satooya-inu/

 

11:00-16:00 (お見合い参加)

みや 1.5カ月 ♀

臆病な面がありますが、小型犬の様に小さい体で最大限の力を

誇示しようと頑張って先輩犬にアピールしています。

トライアルお届けは完全に離乳してからとなります。

詳細;http://www.capinew.jp/satooya-inu/

 

11:00-16:00参加 

ネオ 2ヶ月 ♂ ミックス 

・健康状態: 良好

・特徴:  全体的に茶色い毛質 顔や耳、背筋に黒い毛質が混ざっています。
少し控えめな部分もあり大人しい時が多いようですが、

成長と共に少しづつ積極さも出てきています。
詳細;http://www.capinew.jp/satooya-inu/

 

11:00-16:00参加

ドンドン 2ヶ月 ♂ ミックス

・健康状態: 良好

・特徴: 鼻目元が黒く全体的に茶色毛質 背骨沿いに黒い毛。
元気ハツラツです。のんびりとした性格もあり、マイペースさんです。

詳細;http://www.capinew.jp/satooya-inu/

 

11:00-16:00参加 

バナナ 5歳 ♂ 茶トラ

のんびりな面もあり、人に慣れています

詳細>http://lonelypet.jp/pets/search_detail/5148/

保護主 NPO法人CAPIN

 

(急に暑くなっちゃったので笑い泣き 参加猫調整中)

 


よろしくお願い申し上げますクローバー

 

犬猫の詳細情報は下記をご覧ください

(※掲載準備中の場合があります)

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告

犬猫の引き取り対応は一切しておりません

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

5月20日は里親会、三ヶ所同時開催です音譜

 

赤い糸がたくさん結ばれますように 赤い糸

お天気に恵まれますように てるてる坊主

https://stat.ameba.jp/user_images/20170518/02/capin-blog/e9/79/j/o0716093213939904376.jpg?caw=800

 

 

 

 

(by なずなママ)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


【5/30まで!】

■CAPINクラウドファンディングにご協力ください
犬たちを、殺させない!安全な家と走り回る自由を【コンテナハウスとドッグラン】