住まい工房ナルシマ様(取手)にてイベントほか | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

{E8DA021B-3A98-4ACD-8A9A-53CE291AE639}

北斗の病院搬送を八間堀さんが引き受けてくださいました。

{159C6E73-DD8E-4ABE-879F-39F936AB1360}

志村どうぶつ園に出演した哲也


{7EA43F78-9854-4ED7-9A68-FAC28ADE87F7}

{33DE0BC3-F214-4EDD-9B81-BB0BCA90775D}

{81BF6492-B2EF-4490-87AC-8E038BC35785}

{D1100AEB-7052-40F3-BC01-CC84EFAA51C9}



{38A128A6-CC0C-4F19-9845-984BF7E0ECCE}

文太

{1AAC5379-C0CC-4191-928C-58F3753D0F3A}

ひなちゃんたちと、楽しくドッグランで遊んでいます。

{AFE7685D-6433-4A86-AE20-6D9D4CEC4541}

チコりんさん、お掃除上手

{3B0BBAA7-2857-4240-B1DE-02A88ECDCB29}

可愛い小学生のお嬢ちゃんもママとお手伝いくださいました。

{04C7CE05-9D1C-42F2-8F7E-0FF54FABB36B}

キキとワタルを世話してこられたおふたり。
栃木県からボランティアに来てくださいました。


子猫の季節。

里親募集中の子猫らが山猫亭にもチコ遊んでいます。

{CCB02E4C-E5AF-49E2-9BE0-22051788DCDB}

{B33B58FA-8D89-4F56-BFFD-AB2507DAB21E}

チャーミングな黒猫の女の子は、チコちゃん。

{0D4F5471-3EC1-4B18-A64B-8347B8CE71C0}
キジ白2匹、きみくん、しろみくん。
育ての親は、もふなさん。

3匹ともに八百屋に捨てられていました。

{206D0676-8DA2-4F95-9FEE-656414E7EF9D}

ボビーの里親様の福さんが、お勤め先の取手のハウスメーカー、住まい工房ナルシマ様のイベントで、犬猫助けの啓発ブースを出してくださいました。
パネル展とチラシ配布により、たくさんの方に活動を知って頂けたそうです。
有り難いですね、預かり様や里親様が増えていくことをひたすら願ってくださる朝犬ボランティア常連の福さんです。何と、7125円ものご寄付が集まりました。ありがとうございます。医療費に、大切に使わせて頂きます。

皆さま、明日は都内、千葉、つくば市にて、3つの里親会が開催されます。
どうか保護っ子たちをよろしくお願い致します。


by 鶴田おかめ