ダイスケ、コタロウ、土浦シェルター入り | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ



ダイスケ

コタロウ

二頭がシェルター入りしました。

皆さまお疲れ様でございます。

昨日から坂東市の末期がんのおじいさんが遺されたダイスケとコタローがシェルター入りしております。兄弟犬です。

ダイスケはお兄さんらしく落ち着きがあり思慮深い感じ。ダイスケは愛嬌者です。

一度、譲渡会にも参加した事があります。来週も参加予定あります。

おじいさんは大事にしていたようで、とても良い子です。

初めての人にはビビリますが、すぐに慣れると思います。

犬同士も仲良く出来ます。むしろお友達が欲しいようでしたので、シェルター生活を楽しめるかもしれません。

皆さまお忙しいとは思いますが、2頭をどうぞよろしくお願い致します。

by こおり