常総出身 りんごちゃん幸せ報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

12月の年内最後のカリフォルニアドッグの里親会で素敵な出会いがあり

トライアルとなっておりました  りんごちゃんが正式に譲渡になりましたクローバー2
名前もそのまま  りんごちゃんですりんご
みどり君、らん君、りんごちゃん、兄弟と共にお預かりボラさん宅で毎日が運動会のように走り回り、元気いっぱいでした。

里親様N様と新しい生活がスタートしております。

里親様N様とご家族様&先住犬 マロ君&りんごちゃん

 

お父様とまったり中のりんごちゃん
すぐに生活にも慣れて、元気いっぱいです‼️

トイレもお利口に出来ました



お兄ちゃんが風邪をひいてしまった時、りんごちゃんが心配そうに一緒に寝てくれていました3連ハート
看病中のりんごちゃん

『お兄ちゃん、検温の時間ですよ〜』笑


お姉ちゃんのことも大好きで、とても仲良く遊べます
お姉ちゃんもりんごちゃんが大好きで、べったりです

先住犬 マロ君とも仲良く走り回って遊んでいます
元気いっぱいですね〜


正式譲渡の際にN様宅にうかがった際には、お母さんから離れず甘えん坊全開でした
幸せそのものでした

りんご里親様のN様より
『りんごちゃんが、我が家にきて2週間が過ぎました。
急に飼い主さんがかわり混乱するかなと身構えてましたが、先代犬や子供も居るせいか今では、すっかり我が家の一員になりました。
甘えん坊で、たまに暴れん坊(笑)
人の言葉や顔色を理解できる、とてもお利口さんです。
うちに来た時は8ヶ月。
その間、CAPINさんでたっぷりの愛情を受けてそだったんだろうなとわかります。
まだ家族が決まってないワンちゃん猫ちゃんがたくさんいますが、みんなが幸せになれるように願ってます。』

 

 

りんごちゃんの幸せそうな様子にN様ご家族の愛を感じました
N様&ご家族様、りんごちゃんをこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

(by   wanpaku mama 掲載・ドラメイ)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2018/1/20  栄泉寺前の交差点付近で目撃情報がありました。ピンク首輪確認。

逸走から3カ月経過し体調が大変心配です。

どうか情報提供、拡散を引き続きよろしくお願いいたします。