朝犬散歩 フク他 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

朝犬散歩。

クロがグースカ寝ていたので、

 

こちょこちょしたら、脚でケリ入れられますた。ガウゥ★

イタイ~、マイッタ、ワシが悪かった、許せクロ。

  

さて、最初はフク。

フクは人馴れしてて

とってもいいワンコです。

難は、他の犬と仲良くできないとこですな。 

 

すたすた歩きます。

 

フクは心臓が悪いので

速く歩かせちゃイカン、と注意されてるんですが

スタスタ♪ しゃーないよね。

  

そして、時々、野ネズミ探し☆

アタマを草むらに突っ込み中。

フクー、心臓によくないから止めようぜ。

 

おかめさんと赤塚さんに遭遇。連れているのは

  

ふふふ、

剛力のゼーレです。

おかめさん、苦労してますね。

 

先日、ゼーレの甘噛みが度を過ぎて、

怪我しそうになった方がいるので

おかめさんが、自分で散歩させて様子見ですかね。

 

んで、

えへへーっ、-てな顔で現われましたのは

フーミンくんです。

 

大人しいわんこなので女性向き。

 

てくてく、って感じでゆっくり歩いてくれます。

あーもー、ゼーレとかと比べると、なんて楽なんだーっ。

 

トミーを連れたラフターさん。

ラフターさんはアイルランドのご出身。犬のことをよくご存じです。

 

こちらは、リンスさんとウィスキーさん。

(ウィスキー...いやー、ハンドルネームって自由やなー)

というか、

遠景過ぎて、何もわかりませんね。すいません。

 

母屋前で、大家さんとおかめさんが話し込んでいました。

 

オトメが、

お腹減ったよー、はやく話終わらんかなー、って感じで待ってます。

それにしても、キミ、

耳がおっきいね。

 

今日も良い一日をどうぞ。

 

でわ、また♪

 

M