ジャンボ君のお見舞い① | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

暑い三連休の最終日、海の日に

ジャンボ君のお見舞いに行って来ました照れ

 
真面目な話はまた次回にして
今日はまずは元気そうなジャンボ君の
様子をお伝えしようと思いますウインク
 
大きなケージの中のぶら下がりベッドの上で
まったりしていたジャンボ君照れ
{B29E01F9-AEC6-4EF8-94E1-A68019F7BF60}
 
お言葉に甘えて来ちゃいましたよ。おほほニヤニヤ
{2BCA7C1A-13E8-433F-89CD-396DEA864683}
 
では遠慮なく…ニヒヒふふふ
{2579FFD3-26CE-4430-A50A-FF38F815FAAE}

ジャンボール作りましょうかウインク上差し
{C7D1BC94-B67F-4919-936C-31A77B7DC578}
出血大サービス!太っ腹!酔っ払い
そして見えそうで見えないジャンボ100%
{0BD65070-1B37-41C2-9144-EE49A588A1A3}

自由猫(( _ _ ))..zzzZZ 寝ちゃったよ〜デレデレ
{64ECB198-27B8-4FA4-A11C-68356B5FEC54}
寝てると思ったらおもむろに起き出すポーン
{30C072F9-5075-4188-AF45-2501AE1BBF37}
 
預かりママさんへ一直線
あらあらまぁまぁちゅー
{BE93FD4A-2F2B-4270-902C-58112DBBEA37}
ラブラブのところジャマして悪いが
乱入しちゃったウシシ
脇が甘いのだよ、ジャンボ君ニヤふふふ
{9E5004A2-AABE-4DA9-B9B0-24AA2E0A4934}
こんな風にまったりと過ごせました照れ
いろんなジャンボ君を見れた良い時間でした。
楽しくて長居しちゃいましたね…σ(^_^;)はは
 
預かりボランティアのご夫妻
猫愛に溢れていてスゴイ方たちでした。
ジャンボ君の住環境も
これなら寂しくなさそう!
隔離もできているし素晴らしいです。
色々勉強になりました
 
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
 
口内炎の痛みで食べれないジャンボ君
調子が良さそうなので黒缶をあげたところ
こうして隠れてしまいました。
薬で痛みは和らいでいるはずのようですが
黒缶=痛い 記憶なんでしょうかね…ぐすん
頑張れ!ジャンボ!
{E779B31B-ECC9-4F0C-980D-1E5847E00998}


(ジャンボのフォスターペアレント様のH様ブログより・転載ドラメイ)