ジャンボくん預かり日記② | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

もみもみにご機嫌のごろリン姿合格

 

7月8日の定期健診後

ちょっぴり疲れたお顔のジャンボくん(´・ω・`)

ゆっくりしてねニコニコ

 

ちょっぴり元気がなかったジャンボくんに

フォスターペアレントのF様ご家族が会いに来てくださいました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

たくさんのもみんちょとなでなでをしてもらいご満悦ウインク

嬉しそうで嬉しい音譜

 

F様との写真を…と思っていましたのに…汗

お話に夢中になってしまいました(;^_^A

詳細はF様がブログに書いてくださっていますので、

こちらからご覧くださいm(__)m

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

F様からジャンボくんとわが家の猫のためにたくさんお土産をいただきました。

ありがとうございました(=⌒▽⌒=)

爪とぎはなんとF様の手作りですキラキラ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

口内炎でお口が痛くなってきました汗

カリカリごはんを食べると、ビクッと…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

困った時の黒缶ビックリマーク

でも、お皿では食べてくれないので一口づつ「あーん」

よかった~笑い泣き

食べてくれましたラブラブ

食欲があるのはうれしいおねがい

 

病気の進行?あせる

ウエットごはんに変えたから?あせる

お腹が緩くなってきた (ノ_・。)

 

一週間後の定期健診。

 

お口が痛くごはんが食べられない事と

お腹が緩くお尻がただれてきてしまった事を

先生に相談し治療していただきました薬

 

なんと(ノ゚ο゚)ノ

次の日からお水も飲めるようになり

カリカリごはんもガツガツ食べれるようになりました!!

 

ごはんを食べてくれるのは本当にうれしい笑い泣き

 

久しぶりの満足顔ラブラブ

 

 

夏の夕涼み星空

ゆっくり、ぐっすりおやすみなさい Zzz…(*´?`*)。o○

 

byちゃまめ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

花 猫フード・猫砂 募集中!


花犬フード募集中!