6/24 CAPINシェルターボラ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

毎週 シェルターに行っているんですけど…
たくさん可愛い写真を撮っているんですけど…
 
忙しくて
blogサボってました~チュー
 
 
えぇ~~っ‼
ローズ「ちゃんと私たちの可愛い写真を、載せてくれないと困るニャ~」
 
ハマ「毎日ビールばかり呑んでるからだニャ~」
 
てへぺろ「あはは~♪…バレたか」
 
ケン「新入りのボクの紹介もしてほしいワン!」
 
ニコニコ「そうでした…忘れてたいた訳じゃないんだけど、ゴハンね~」
 
トミー「早くボクも里親会に行きたいワン♪」
 
チャオ「ボクは お出掛け苦手だから、シェルターでお見合いしたいニャ~」
 
ふーみん「私も里親会に行きたい♪オヤツたくさん食べれる お家に行きたいもの♪」
 
マリ「私も~!美味しいゴハン!」
 
照れ「ふふふ🎵 食いしん坊だね~」
 
ゼーレ「ボクは たくさん遊んでくれる お家が良いワ~ン♪」
 
ニコニコ「いつも元気ハツラツだもんね~。たくさん遊びたいよね~」
 
テト「ボクも里親会に行きたいニャ~。ボクは捨てられたから、今度はずっと一緒にいてくれる家族が欲しいニャ~」
 
ショボーン「そーだね。テトは海岸テトラポットに仲間たちと捨てられてたんだよね。絶対に ずっとのお家を見つけて幸せになろうね~」
 
みんな
とても可愛いです♪
 
いつも良縁を願いながら、犬や猫のお世話をしています
 
虐められたり、捨てられたりしてもニンゲン大好きな子たち
 
絶対に…
幸せになってもらいたいです!
 
 
願いを込めて…
 
山積みのケージ洗いマシタ…
 
がんばれ!あたし!
 
がんばれ!みんな!

(byさおふもさんブログより・転載ドラメイ)

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告