今日の朝犬散歩 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

夜中に降ってた雨も止みました。

午前6時、朝犬散歩。

 

最初はフク。

フクは利尿剤を飲んでるので一番に散歩させてやります。

 

クンクン。

 

こういう時しか写真撮れません。

 

Oさんがホームを散歩中。

(小さくて見えないですね...)

 

ゼーレ。同じく用足し中。

 

イム、ヤマ。

連れてるのは、リンスさんと、今日が2回目のSさん。

お二人とも若いのである。

 

これ、ガマ。

 

むさしだぞ。

水飲み中。

雨の日は山から勢いよく流れてきます。

 

ん? おれのこと呼んだ?

  

水田。

年寄りは、こういう水田風景好きです。

  

Oさんがオトメの散歩。

オトメは、障害があってまっすぐ歩けないけど、

散歩が楽しくてしようがないみたい。

  

さて、

最後はラッキー君。裏山で。

 

散歩はおしまい。

これから犬たちのゴハンを用意して、わたすは仕事に行きます。

 

最近、フードの寄付を多くいただいたみたいで、犬たちのゴハンを心配しなくて

すんでいます。

寄付していただいた皆様、本当に有難うございました。

心よりお礼申し上げます。

今後もよろしくお願いいたします。

 

犬たちはゴハンが楽しみで、匂いでわかるのか、

用意を始めると、みんな騒ぐんですよ。

 

犬たちは今日も幸せです。

 

でわ、また♪

  

M