2017/5/27・28開封、ご支援物資のお礼とご報告(1) | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

2017/5/27・28開封、ご支援物資のお礼とご報告です。
皆様の暖かいご支援に、心より感謝を申し上げます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お久しぶり、車いす犬のアポロです!

優しい里親さんのもとで、楽しく暮らしてま~すハート

2019年ラグビーW杯に向けて猛練習中!

な~んつって、からのテヘペロ☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

カサ東京・荒川区 F様(音芽フォスターペアレント様)

マル「美味しいオヤツをありがとうございまちゅ!これ、ボクの?」

これも?これもマルのなの?(違うよ)

土浦シェルター犬舎用の遮光ネットも2本ご支援いただきましたキラキラ

和尚さんが早速貼って下さり、犬舎山側も夏仕様です

ヒートがきていた音芽ちゃんには、サニタリーウェアをプレゼントして下さいました

音芽「水着みたいで可愛いでしょ顔

ボランティアさんへの差し入れ、犬おやつ、ボンの肝臓用サプリも本当にありがとうございます!

エイズなど免疫の落ちている子たちのために、マイタケエキスも頂きましたm(_ _)m

 

カサロンリーペット様

シニア犬フード、仔犬フード、ペットシーツ、オムツ、ちゅーる、トリミング用品を本当にありがとうございます! また、いつも里親会では多大なるご助力をいただき、感謝申し上げます。

新しいご家族様と出会えましたワンピンク八分音符(byクリス)

 

カサなずな里親様

成猫ドライ、仔猫ドライを本当にありがとうございます!

雨の日は先住猫ちゃんと仲良くお昼寝だそうですピンク八分音符

 

カサお名前が分からず申し訳ありません

猫砂を本当にありがとうございます!

ご支援物資のおかげでシェルターの猫トイレはいつもピカピカピンク八分音符

 

カサ茨城県龍ヶ崎市K様

マット、シーツ類、マッサージコームを本当にありがとうございます!

 

カサ茨城県つくば市A様

キャリーケース、ケージ、トイレトレーを本当にありがとうございます!

素敵なキャリーで里親会に行ってみたいニャン猫(byかなめ 里親募集中)

かなめ1.jpg

 

カサ栃木県宇都宮市K様

ペットシーツ、たくさんのシーツ類、洗剤、日用品を本当にありがとうございます!

 

カサ東京都杉並区M様

ペットシーツ、タオル類、日用品を本当にありがとうございます!

梅雨時はお洗濯ものがなかなか乾かないけど、皆さんからのタオルのおかげで爽やかに過ごせてますワン(爽やか犬代表サブ 里親募集中)

 

カサ茨城県つくば市S様

バザー用品を本当にありがとうございます!

 

カサO様

シニア犬ドライ15㎏を本当にありがとうございます!

 

カサ東京都葛飾区N様

成猫ドライ、腎臓サポート、PHコントロールを本当にありがとうございます!

 

カサ茨城県水戸市Y様

たくさんのタオル類、ネコトンネル、日用品を本当にありがとうございます! 温かなお手紙を同封いただき感謝申し上げます。

あたし達もワンちゃんのいるお預かり様宅で里親会デビューをめざしてまぁす(by 北茨城保護ニャンず)

 

沢山のご支援に心より感謝を申し上げます。

※2017/5/27・28開封、ご支援物資のお礼とご報告その(2)へ続きます

 

 猫フード・猫砂 募集中!


花犬フード募集中!

 

 

(byドラメイ&なずなママ)