テレビ取材がやってきた | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

シェルターにテレビ取材がやってきました。

 

収録の日は預かりボランティアさんのお宅で過ごしている

ワンコ達もシェルターに来てくれました。

 

きんとぎんが撮影されています。

 

きんはカメラの前でマッチョアピール

 

ゼーレはたくさんのおもちゃで遊んでもらってご機嫌

 

 

出番が終わってもまだ遊びたそうでしたよ

まだ、帰りたくない…

 

やまちゃんは、せっかくの晴れ舞台なので、目ヤニ取ってもらい、

 

信頼できるボランティアさんと一緒にいざカメラの前へ

上手くできたのかな。

 

出番待ちのサンは、周りでスタッフさんが動き回っていても

緊張する様子もなく、普段通り過ごしていました。

 

 出番まだ?

 

収録とは、おもったより時間がかかるのですね。

また、この日はあいにくの雨で、気晴らしのお散歩も

出来なかったので、後半は犬たちも少々飽きちゃいました。

 

CAPINのみんな、とっても頑張りましたよ。

どんな仕上りで放送されるのか、とても楽しみです。

 

オンエアは、6月3日(土)19:00-

日テレ 天才!志村どうぶつ園

 

BY 花子

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

CAPINでは、毎週里親会を開催しています。

ご興味のある方は是非、足をお運びください。

 

臨時里親会

6月 4日(日) 14:00-17:00 会場 Tsukuba CASA

 

通常の里親会

6月 11日(日) 14:00-16:00 会場 こまち動物病院 

6月 18日(日) 11:00-14:00 会場 Tsukuba CASA

6月25日(日) 13:00-16:00 会場 亀有 カメアリ座

 

 

保護犬猫があなたの力を必要としています!