【里親様募集中】センター引き出し ぷりんちゃん | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


ミニチュア・シェパード風のぷりんさんです。

9月から滞在していますが、少し大きくなって体重は13kgほど。
マリより少し大きくなりました。

DSC_1131.jpg
DSC_1130.jpg

この風貌、首周りのフサフサ感、少し落ちてる腰のライン、シェパードの血を強く引いていると思います。
シェパードよりはだいぶ小さいかな?
ミニチュア・シェパードですよ!

なんなら私が血統書書いてあげますよ!
ミニチュア・シェパード 2016年2月生まれ メス
父・ぷりんのおとーさん
母・ぷりんのおかーさん


ご要望があれば書きますね(笑)

DSC_1128.jpg

「シェパードかぁ・・・。ちょっと怖いかな~?」
って思いました?

大丈夫ですよ!こっちの方がビビりますから(笑)

DSC_1132.jpg
それでもお散歩ですれ違った人はずっと後追いするんですよ^^

DSC_1129.jpg
お散歩はニコニコで出来ます。


ぷりんさんに会いたい方はお問い合わせくださいね!

  $CAPIN(キャピン) 活動報告

(byしみゃおさんブログより・転載ドラメイ)