熊本県動物管理センターに、ご質問します。 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

昨年6月1日。
あのときにいた子たちは、どうなりましたか。











連れて帰ったモン。
授乳のあとがあった。
モンの子猫たちは、別の家屋に子猫ばかり集められていた、あの28匹のなかにいたのかもしれません。




偶然のようにモンを選び出して急いで飛行機に乗り込みました。


でも、残った猫は、どうなりましたか。
7月に処分された14匹のうちに含まれましたか。

公示もされずに。
被災者が探していたかもしれないのに。
記録もないなんて。


また、子猫のいた台所に置かれた負傷犬はどうなりましたか。


12月に処分された犬に、この犬も含まれましたか。


子猫といっしょに、ごはんをあげたのです。
威嚇も噛みもありませんでした。
ずっと気になっています。


ボランティアさんに暖めてもらっても、死んでしまった子猫たち。



ずっと気になっています。

byおかめ