【本日開催します】2月12日(日)いぬねこ里親会inつくば 参加予定いぬねこのご紹介【2】 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

☆毎月第2日曜開催☆
いぬねこ里親会inつくば

日時:2月12日(日) 午後2時~4時
場所:つくば市東新井26-13-10 「こまち動物病院」 にて

 

参加予定のいね・ねこをご紹介します!!

 

・仮名:あむあむ
・性別:オス
・年齢:成猫
・健康状態:良好
・性格・特徴:陽気で人が大好きまとわりついて甘えます。
・去勢手術:済
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:あられ
・性別:メス
・年齢:成猫
・健康状態:良好
・性格・特徴:穏やかな子
・避妊手術:済
・エイズ・白血病:陰性
※耳の後ろを掻くくせがあります。

 

・仮名:まお
・性別:メス
・年齢:1歳くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:ちょっぴり怖がりですが馴れると甘えん坊
・避妊手術:済
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:じゅうご
・性別:オス
・年齢:3~4歳くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:人が大好きで甘えん坊。
・去勢手術:済
・エイズ:陽性
・白血病:陰性
※免疫力が低下すると鼻炎の症状が出ます。
お腹の調子が悪くなる時があるので、予防のため専用のフードを食べています。
※虐待による怪我のため断尾していますが、日常生活には支障ありません。

 

・仮名:かく
・性別:オス
・年齢:1~2歳くらい
・健康状態:良好 ※涙目のためお手入れが必要
・性格・特徴:人が大好きな甘えん坊。マイペース。
・去勢手術:済
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:チャーリー
・性別:オス
・年齢:4ヶ月くらい
・健康状態:良好 
・性格・特徴:穏やかな性格です。甘えるのも大好き!

(お膝にあごをのせてのんびりしたりしています。)
 一緒にいる相手を思いやるような子だと思います。

先住犬にも怖がる様子もなく遊べる子です。
・去勢手術:未
・現在の体重:10キロ

 

・仮名:ビリー
・性別:オス
・年齢:4ヶ月くらい
・健康状態:良好 
・性格・特徴:慎重派でですが、慣れたら元気よく遊びます。

本当は甘えたい性格なので、 誰かがおうちにいることがうれしいタイプです。
周りがガヤガヤしていてもケージの中でも寝てしまう大物です。
・去勢手術:未
・現在の体重:10キロ

 

・仮名:えん
・性別:メス
・年齢:3ヶ月くらい
・健康状態:良好 
・性格・特徴:活発で勝ち気な感じ。先住犬にも物怖じせず、

おもちゃの取り合いをしたりしていますが、人に甘えるのも上手です。
・避妊手術:未
・薄茶 顔、鼻が黒っぽい

鼻の頭が少し欠損していますが健康上には問題ないです。

 

里親会参加いぬねこのご紹介【1】はこちらです音譜

 

たくさんのわんちゃん・ねこちゃんが新しい家族を探していますにゃー

ぜひご来場ください!!

室内開催です。抱っこして触れ合うことが出来ますラブラブ

あなたもわんちゃん・ねこちゃんと新しい生活を始めてみませんか音譜
 

【犬猫の引き取り依頼の対応は一切しておりません】

 

by ちゃまめ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告