9月11日(日)いぬねこ里親会inつくば 参加予定いぬねこのご紹介【1】 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

☆毎月第2日曜開催☆
いぬねこ里親会inつくば

日時:9月11日(日) 午後2時~4時
場所:つくば市東新井26-13-10 「こまち動物病院」 にて

 

参加予定のねこをご紹介します!!

 

・仮名:ミル
・性別:メス
・年齢:4ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:薄い茶白。遊びが大好きで甘えん坊。

一緒に毎日寝てくれます。
・避妊手術:未
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:鈴
・性別:メス
・年齢:4ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:遊びが大好き、人が大好きです。超甘えん坊です。
・避妊手術:未
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:福
・性別:オス
・年齢:4ヶ月くらい
・健康状態:良好 ※右目が少し白濁していますが生活に支障はありません。
・性格・特徴:元気いっぱい。
・去勢手術:未
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:きじしろちゃん
・性別:メス
・年齢:4ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:ちょっぴりシャイ
・避妊手術:未
・エイズ・白血病:陰性
・くろちゃん、キジちゃんと兄妹 です。

 

・仮名:くろちゃん
・性別:オス
・年齢:4ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:ちょっぴりシャイ
・避妊手術:未
・エイズ・白血病:陰性
・キジちゃん、きじしろちゃんと兄妹です。
 

・仮名:キジちゃん
・性別:オス
・年齢:4ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:ちょっぴりシャイ
・避妊手術:未
・エイズ・白血病:陰性
・くろちゃん、きじしろちゃんと兄妹です。

 

・仮名:キキ
・性別:メス
・年齢:4ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:元気いっぱいのお転婆。首元に茶色
・避妊手術:未
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:チャロ
・性別:オス
・年齢:3~4ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:少し怖がりですが馴れると甘えん坊
・去勢手術:未
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:ドリー
・性別:メス
・年齢:3ヶ月くらい
・健康状態:良好 ※右目の眼球委縮とまぶたの癒着がありますが、

生活に支障はありません。
・性格・特徴:長くてまっすぐなしっぽ。
人なれ抜群。遊び好き。
・避妊手術:未
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:リカ
・性別:メス
・年齢:2.5ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:長くてまっすぐなしっぽ。しっぽの先が茶色
人なれ抜群。遊び好きです。
・避妊手術:未
・エイズ・白血病:陰性

 

たくさんのいぬねこが新しい家族を探していますわんわんにゃー

ぜひご来場ください!!

 

 

室内開催です。抱っこして触れ合うことが出来ますラブラブ

あなたもわんちゃん、ねこちゃんと新しい生活を始めてみませんか音譜

【犬猫の引き取り依頼の対応は一切しておりません】

 

by ちゃまめ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CAPIN(キャピン) 活動報告


$CAPIN(キャピン) 活動報告