8月14日(日)いぬねこ里親会inつくば 参加予定いぬねこのご紹介【2】 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

☆毎月第2日曜開催☆
いぬねこ里親会inつくば

日時:8月14日(日) 午後2時~4時
場所:つくば市東新井26-13-10 「こまち動物病院」 にて

 

参加予定のねこをご紹介します!!

・仮名:ココ
・性別:オス
・年齢:3ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:わんぱく
ルルより濃いめの茶色
・去勢手術:未
・エイズ・白血病:陰性
・ キキ・ララと兄妹です。

 

・仮名:ララ
・性別:メス
・年齢:3ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:お姉さんぽい
・避妊手術:未
・エイズ・白血病:陰性
・ココ・キキと兄妹です

 

・仮名:キキ
・性別:メス
・年齢:3ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:元気いっぱいのお転婆。首元に茶色
・避妊手術:未
・エイズ・白血病:陰性
・ココ・ララと兄妹です。

 

・仮名:ホイ
・性別:メス
・年齢:4ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:さびねこちゃん。お転婆で活発な子です。
抱っこをすると「離してくれ~」と鳴いたり、「ホイ!」と呼ぶと「ン?」と反応します。
・避妊手術:未
・エイズ・白血病:陰性

 

・仮名:眉三毛ちゃん
・性別:メス
・年齢:4ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:ちょっぴり気が強くシャイ
・避妊手術:未
・エイズ・白血病:陰性
・茶とらくん・茶さびちゃんと兄妹です

 

・仮名:茶さびちゃん
・性別:メス
・年齢:4ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:ちょっぴり気が強くシャイ
・避妊手術:未
・エイズ・白血病:陰性
・茶とらくん・眉三毛ちゃんと兄妹です

 

・仮名:茶とらくん
・性別:オス
・年齢:4ヶ月くらい
・健康状態:良好
・性格・特徴:おとなしくちょっぴりシャイ
・去勢手術:未
・エイズ・白血病:陰性
・眉三毛ちゃん・茶さびちゃんと兄妹です

 

・仮名:ノビ太
・性別:オス
・年齢:1歳くらい
・健康状態:良好 ※目の病気のため右目は萎縮していますが生活に支障はありません
・性格・特徴:元気によく遊びじゃれてきます。お調子者
・去勢手術:済
・エイズ・白血病:陰性

 

参加予定いぬ・ねこのご紹介【1】はこちらです。

 

たくさんのいぬねこが新しい家族を探していますわんわんにゃー

ぜひご来場ください!!

 

 

室内開催です。抱っこして触れ合うことが出来ますラブラブ

あなたもわんちゃん、ねこちゃんと新しい生活を始めてみませんか音譜

【犬猫の引き取り依頼の対応は一切しておりません】

 

by ちゃまめ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CAPIN(キャピン) 活動報告


$CAPIN(キャピン) 活動報告