ブーちゃんの旅立ち | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


テーマ:
老犬ブーちゃんが、お預かり下さっているチコさんのもとで、
16:55、安らかに息を引き取りました。

往診に来て頂き、呼吸を和らげる薬や点滴などして頂き、
医師が帰られて30分ほど後のことだったそうです。
呼吸が浅くなり、やわらかなお布団の上で、チコさんと顔を合わせながら、
お母様とチコさんにお祈りの言葉を唱えて頂きつつ、
静かに旅立ったそうです。

チコさん、ご家族の皆様、本当にありがとうございました。
ブーちゃんが2016年を迎えられたのは、チコさんご家族のおかげです。
最期の日々が、とても幸せで満ち足りたものだったことは間違いありません。
これ以上ないほど精一杯、最後の1秒まで立派に生きたブーちゃんを誇りに思います。

支えて下さったフォスターペアレント様のN.Y様、I.K様、
ブーちゃんを愛し、介護状態になってからもお世話に尽力して下さったシェルターボランティアの皆様、
ブーちゃんを案じてご支援物資をたくさんお送り下さった皆様。

本当に、ありがとうございました。

No Legs,No Cry!

飄々としたブーちゃんが、足取り軽く、虹の橋を渡っていく様子が目に浮かぶようです。

みんな、わしゃ、なかなか楽しい犬生だったぞ!
また会おうな!!
CAPIN(キャピン) 活動報告

(byドラメイ)

NPO法人CAPIN(キャピン)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス