常総仔犬あいちゃん改めふくちゃん 幸せ報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

常総の野犬エリアで産み落とされ、あーちゃんとスマイルさんが6匹捕獲してくれたうちの1匹、あいちゃん。



うねうね宅で、うねおと交代で三時間おきのミルクやり頑張りました。

来たときは300㌘。一番小さかったあいちゃんでした。ミルクの飲みも悪く心配してましたが、同じ預かりのM様と情報を共有しながら、頑張りきれました。




徐々にミルクをがぶ飲みするようになり、大きくやんちゃな女の子に成長しました!



10/17、護国寺の譲渡会でA様と運命の出会いがありました。
CAPINから2匹もの仔犬、さくらちゃんとすずちゃんの里親さんになってくださった文京区のT様のお友達で、護国寺にも遊びにきてくださりあいちゃんを勧めてくれました!
『抱っこ作戦』成功です。



高校生のお姉ちゃんが、運命の出会いだと言っていました。猫ちゃんが2匹いるので、新しいワンちゃんを受け入れるのを心配されてましたが、お母さんが「あいちゃん、絶対大切にしますから!!!」との心強いお言葉を頂き、このご家庭なら大丈夫だろうと思いました。

無事にうねおがお届けに行って来ました。



お姉ちゃんも剛力彩芽に似てると言って、可愛がってくださっており、お父さんもデレデレのようです。

心配していた猫ちゃんともうまくやっているみたいです。

これからも面白おかしい明るいご家庭で、ふくちゃんを末永く宜しくお願い致します!!

T様も引き続き宜しくお願いしまーす!











(by 会員うねうねさん)

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告