ちーすけ幸せ報告♪ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

先日のこまち里親会でご縁があり、トライアルとなっていました

「ちーすけ」が正式譲渡となりましたクラッカー


ちーすけくん新しいお家に少し緊張気味(?)でしたが

あっという間にスリスリさん!


里親様K様からトライアル中のちーすけくんの様子が

届いていますので幸せ報告(*^_^*)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


きのうは天気が悪い中ありがとうございました。
まだビクビクしてますが、トイレも自分から入って用を足していました╭( ・ㅂ・)و グッ !
只今探検中です|´-`)チラッ



だいぶ慣れてきて元気いっぱいです٩(๑❛ ❛๑)۶
お腹もゆるくならずに良かったですε-(´∀`*)ホッ
娘の座布団を狙っている様でスキを見ては寝ています|´-`)チラッ




きのうは寝てくれない猫ベットの上でおしっこされちゃいました(´ヮ`;)
うんちはトイレでしてくれたんですが……

相変わらずスリゴロしてくれて可愛いです(*´ω`*)
ご飯の準備をしていると
かまって欲しくて冷蔵庫の前に居座ってしまいます🐱




名前が決まりました🐱
ピノです。
白黒なのでアイスのピノ(o´艸`)

ピノですが、昨日から目を掻いている仕草をしていて、

今日は目がショボショボしてしまい心配になり、
先程、H先生に診て頂きました。
目は結膜炎みたいです。
くしゃみもしているので風邪をひいていると。
とりあえず目薬で様子をみることになりました。

只今、窓際でお昼寝中です( ˘ω˘ )
最近は食欲旺盛でご飯をおねだりされます(; 'ω')
与える量が足りないみたいでもっともっととニャーニャーなかれてしまいますฅ•ω•ฅ
欲しがるだけ与えてもいいものでしょうか!?
しっぽをフリフリさせてご飯を食べるのが可愛くて疲れていても笑顔になってしまいます(*´╰╯`*)♬*゜





とても元気いっぱいでよく食べよく遊んでいますฅ•ω•ฅ
相変わらず真夜中の運動会してますσ(^_^;)
バタバタとしてしまいトライアル期間も長くしていただきありがとうございましたm(_ _)m
正式に我が家で引き取りたいと思いますのでよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


素敵な名前をもらいましたね。ピノくん(=^・^=)


風邪の治療から始めていただくことになり、大変だったと思います。

ありがとうございました。


ご家族のみなさまにあたたかく迎えていただいた

ピノくんは本当に幸せ者です。


今後ともピノくんの事をよろしくお願いいたします。


byちゃまめ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キャピンの里親募集ニャンコ一覧はこちら→

CAPIN(キャピン) 活動報告


このほか、個人会員の自宅で保護しているニャンコもたくさんいます♪

パソコン こちらのCAPIN HPのページから、ぜひチェックしてみて下さい!

メールにてお問合せ先手紙info@capinew.jp

または 里親登録フォーム まで、お待ちしています!