シェルター新入り猫ほか 里親さん募集中! | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

肉球シェルターの新入りさんたち

チャトラン 生後半年 去勢済



メロンちゃん 生後半年 避妊済


いちごちゃん 生後半年 避妊済


女化神社付近にて
6匹保護。




三匹は個人宅でみていただいており、
三匹が先にシェルター入りしました。

ワクチン済
ノミダニ済
ウイルス検査もマイナス


ただまだ慣らし途中のため里親会デビューはもう少し先かな?
ボランティアさんたちで猫じゃらしで遊んだりして慣らしてます。


慣れてなくてもこの子の個性と受け止め
慣らしも含めて頂ける里親希望の場合はシェルターでお見合いも可能なので
ぜひお問い合わせください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

肉球シェルターの可愛い皆さん
 


珊瑚ちゃん 生後6ヶ月 【里親様決定】






ビックサイズなココア


触れるようになった福島トモちゃん

 

なつっこいパールちゃん 生後6ヶ月【正式譲渡】





名前星クレア星 ♀成猫【正式譲渡】


ワクチン1回済
ノミダニ・駆虫済
ウイルス検査マイナス
避妊手術済

キラきゅんっなつっこくかわいい声でアピールキラキラ抱っこも大好きな子です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



名前おんぷがーちゃんおんぷ ♀成猫【里親様決定】


ワクチン1回済
ノミダニ・駆虫済
ウイルス検査マイナス
避妊済(耳カットあり)

なつっこい好
小柄なキジトラちゃんです!【里親様決定】

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




名前シャボン玉鈴の助シャボン玉 ♂生後9ヶ月くらい【正式譲渡】


ワクチン2回済
ノミダニ・駆虫済
ウイルス検査マイナス
去勢済

人が大好き甘えん坊な男の子キラきゅんっ
活発な子です。


鈴の助キラきゅんっがー カップルおんぷ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


肉球シェルター長ともちゃんの預かり部屋にて
※ビルマ→【里親様決定】

新トリオ
美女ふたりに囲まれウハウハなビルマ(笑)




美女ふたりに上に乗られるビルマw

でもまったく動じませんおんぷ



とにかく仲良しです。


あるときは
モネとビルマがラブラブキラきゅんっ


あるときは


マーシュとラブラブキラきゅんっ



モテモテなビルマキラキラ


にくきゅうマーシュ✩モネ✩ビルマ仲良し動画 にくきゅう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メールにてお問合せ先手紙info@capinew.jp
または 里親登録フォーム  まで、お待ちしています!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

by ともちゃん


↓モテ期のビルマにあやかりたい猫多数在籍しております↓

$CAPIN(キャピン) 活動報告