シェルター 秋 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

秋。

  

稲、刈られちゃいました。
新米の季節。


  

筑波連山の流水でつくるお米は
美味しいので有名です。

  

ここにも秋。


  

ちいさい秋。


  

シェルターの犬どもは...

穴掘り?☆


  

メルの趣味は穴掘り狩猟。

  
狙いは野鼠かモグラ、ですかね。

  
いやなに、
捕まえたことは一度ぉーーもありません。


    

ふぁああ。←あくび
だいぶん掘れました。

  
メルゥ、もうご飯の時間だよ。


        (注. 掘ってるのは敷地内です)

  

わんこのOBが来てました。
旧名「大吉」。(今の名前はなんだったかな...)

  


  

預けられて寂しそう。

  
飼い主さんは大吉のことを溺愛中。

よかったな大吉。

  

他のワンどもにも、
早く里親さんを見つてやらなくてわ。

     

では、また♪

  

M