メリー・クリスマス! ~ノーヴォイス見てきました!~ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


にゃン太郎さんから
可愛い写メを頂いたので



素敵なご家庭に譲渡された
熊ちゃんです。

皆さんMerryChristmasクリスマスツリー





22日、渋谷まで映画を見に行きました。

ノー・ヴォイス




ドラマ編では笑いもありで
1人の青年が殺処分というものを知り変わっていく姿。。。

1人でも多くの人に見てもらいたい


この映画は
たくさんの人に見てもらいたいんだが、
子どもたちにも是非ともを見てもらいたいです。



そして、上映後は
監督のトークショー

ドラマ編とドキュメンタリー編で主題歌を歌ったアーティストもゲストに。


なんとね、まさかの
クリフエッジさん♡

わたし、、、彼ら好きなんです

逢えてびっくり嬉しかったー


そして、監督さんが、出口にいたので
写真お願いしたら快く撮ってくれました★










Android携帯からの投稿




    byともちゃん