【奈良篇】なら瑠璃絵2020 | カピバラ温泉

カピバラ温泉

お寺や神社、時々カピバラ。



か、


入れてませんよ


(゚∀゚;)


「しあわせ回廊なら瑠璃絵」
2/8~2/14まで開催していました!

イベント大好きなので、
行かないわけないですよね!?

まず、有料コースと無料コースがあり、
初めてなので、有料コースに!

有料コースを選んだあなたには!
もれなく「冬七夕ロード願いの花たんざく」が貰えますグッ爆笑
先にある、冬七夕ツリーに願いを込めてかけましょー!!

一面にLEDがちりばめられています。

なお…
撮影がスマホなため、
夜景があまり綺麗に撮れていませんが
ご了承くださいませ口笛


鹿の親子~

綺麗だ~爆笑

イルカ!?が見えます爆笑

こちらが、
冬七夕ツリー🎄
願いは叶うかな!?

動画だとこんな感じ爆笑

温泉ぽい~

梅も咲いていました爆笑




そしてそして、
会場入り口のフードエリアで
選んだのは…

吉野葛入りココア、
その名も「しあわせココア」!

トロットロのココアです。
(ピンぼけ…アセアセ)

そしてそして…
かなり美味しかったのがこちら!!

Pati ra Patni(パティラパトニ)さんの、
トロトロチーズがたっぷりのった、
チーズナン爆笑
さらに上にかけるものを、
メープルとハニーバターどちらか選べます!

もちろん二つとも購入チュー
どちらも美味しかったですが、
メープルが最高!
メープル甘さと、濃厚なチーズが
なんともクセになる美味しさでした爆笑
一緒に購入したトマトのスープも、
ニンニクが効いてて、
少し甘味のあるスープで、
これも絶品!

普段はどちらで販売してるのかな??
是非また食べたい~


そして、
夜の氷室神社。
社務所はまだ開いていました。
御朱印張持ってくればよかったガーン


氷の中にロウソク、
氷献灯を見るとこができました爆笑

なんとも神秘的ですね~

氷室神社には、
また明るいときにきましょー

なら瑠璃絵、とても楽しかったです爆笑
開催期間は短かったですが、
開催中に休み取れて良かった~!