今朝、ちょうど出勤するときに、ニュースで言っていました。
「えっ、なんで???」
とりあえず遅刻できませんので、そのまま出勤へ。
しかし、出勤途中もずっと、なんで亡くなったの???と思っていました。
14年間の交際の末に、娘の杏里ちゃんの後押しもあって、ジェットこと尾崎健夫さんと結婚したばっかりじゃないですか。
坂口良子さんは、私の好きな女優さんの一人でした。
ただ、午前中にチェックしたニュースでは、「腸閉塞+インフルエンザからの肺炎」とのことでしたが、個人的には信じられませんでした。
もしかしたら、大腸がんや結腸がんから、肺炎による急逝かと考えました。
帰ってきてニュースを見ると、・・・「やっぱり・・・」。
もしかすると、尾崎健夫さんとの結婚も、ガンがわかっていながらきちんとした愛情を示すためにも結婚に踏み切ったのかもしれませんね。
そして娘の杏里ちゃんも、結婚という形を取ることで、お母さんに少しでも幸せを味わって欲しかったとか。。。
全くの私の推測でしかないですが、そう会ってくれると私も嬉しいなぁと思っています。
このところ、早すぎる死が多いのではと思うのですが、考え過ぎでしょうか?
悔しいな~~~。
ちょっと決定力にかけたかな?
本田や長友がいないのは、大きなポイントだったのだろうか?
次は、6月4日に日本でオーストラリア戦。
何とか頑張って欲しいですね。
ザックジャパン、頑張れ!
ちょっと決定力にかけたかな?
本田や長友がいないのは、大きなポイントだったのだろうか?
次は、6月4日に日本でオーストラリア戦。
何とか頑張って欲しいですね。
ザックジャパン、頑張れ!
Yahoo!のニュースを見ていると、こんなニュースが。
スクエニHD、赤字転落で和田社長が引責辞任へ 6月交代
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000573-san-bus_all
何でも、
スクエニHD、赤字転落で和田社長が引責辞任へ 6月交代
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000573-san-bus_all
何でも、
「ドラゴンクエストX」や「トゥームレイダー」などの販売が伸び悩んでいる。
とのこと。
特にドラクエは、若い人たちには受け入れられたのかもしれませんが、私のように1作目のドラクエから楽しんできたものには、不評だったのかもしれません。
私も、スクウェアと合併した頃から、ドラクエはやらなくなりました。
自己満足に浸る世界かもしれませんが、個人の楽しみとしては堪能していました。
私の好きな、ドラクエの世界は、今はありません。。。
特にドラクエは、若い人たちには受け入れられたのかもしれませんが、私のように1作目のドラクエから楽しんできたものには、不評だったのかもしれません。
私も、スクウェアと合併した頃から、ドラクエはやらなくなりました。
自己満足に浸る世界かもしれませんが、個人の楽しみとしては堪能していました。
私の好きな、ドラクエの世界は、今はありません。。。