ガーベラ | 乱丸のエワントンムル日記

乱丸のエワントンムル日記

~黒ラブの魔王サマと小姓のワンだふるな日常♪~

2018.8.7 魔王サマは18歳と4ヶ月という長寿を全うし
虹の向こうへ旅立ちました
ありがとうございましたm(_ _)m


立冬とゆーのに なんだか不気味なくらい暖か・・・

や、むしろ 暑いあせる

冬の訪れを感じる日のハズなのに

暑さが舞い戻ってきた!?



そんな今日は・・・


魔王サマの3回目の月命日なので お花 買いましたガーベラ


ピンクとオレンジのガーベラガーベラ

大好きな花のひとつデス


いつもは前日に買うんだけど

1日間違えてた・・・なぁんてコトはヒミツです秘密

なぜだか8日だと思ってしまってて

昨日、別の用事でお花屋さんに行ったのに・・・

ついでだから今 買っちゃおうかなって思いながら

やっぱ早すぎるなって やめちゃった汗


忘れたワケじゃないけど

間違えてしまったコトになんだか自己嫌悪(´-ω-`)

・・・ごめんね汗


お供えのリンゴは、あの夏の日、

魔王サマが 最期に食べた小玉スイカをくださったお客様から

ビックリするくらい大きいのびっくり!

どのくらい大きいかってゆーとぉ・・・


けっこう顔でかいビビル王子と比較してみた(笑)


・・・伝わりにくいか