与田監督やりましたー٩( ᐛ )و | 乱丸のエワントンムル日記

乱丸のエワントンムル日記

~黒ラブの魔王サマと小姓のワンだふるな日常♪~

2018.8.7 魔王サマは18歳と4ヶ月という長寿を全うし
虹の向こうへ旅立ちました
ありがとうございましたm(_ _)m

10月ももう終盤だというのに 汗ばむ暑さでした

夕刻には ドラフト会議に熱くなりましたね



我らがドラゴンズ野球

1位指名の根尾くん 交渉権獲得しましたよ٩( ᐛ )و


お祝いに、イチローによく似た回るお寿司屋さんへGo! DASH!


車だで飲めせんけどねー汗


緑茶で祝杯お茶


まぐろ三昧


天然インド鮪 7貫盛り

ぜーーーんぶ!!


まぐろのおはぎハート

ダレトク 没メニューレストランのアレです

コレ、スキ



コク旨まぐろ醤油ラーメン煮卵入り



お寿司もラーメンも ぜーんぶ!!!






そんな今日は・・・


10月初旬に ポチッとしたハロウィン ドアラさんのタオルが届きましたハロウィン音譜


なんか・・・


ジャイアンツみたい・・・

ってゆーツッコミはナシでお願いします