さぁ〜て 今週の乱丸サンは〜♫ | 乱丸のエワントンムル日記

乱丸のエワントンムル日記

~黒ラブの魔王サマと小姓のワンだふるな日常♪~

2018.8.7 魔王サマは18歳と4ヶ月という長寿を全うし
虹の向こうへ旅立ちました
ありがとうございましたm(_ _)m


暑さゆえ・・・

頭がボーーーッとなるコトだってあるよねー

しょーがないよねー




昨日は 財布を忘れた愉快な乱丸さんデス、こばわ (*゚ー゚)ノ



社用で銀行回りしてましたのでね

大金うごかすのに身分証明書が必要なんで

ソレが入った財布を 銀行に持って行くバッグに入れ替えて

そのまま 戻すの忘れちゃったワケで・・・

財布の入ってないバッグ持って 本店に移動しちゃったもんだからさぁタイヘン

途中、ドラッグストアに寄って 買い物して 

レジの途中で 財布がないコトに気づいて

レジのおねーさんに待ってもらって

車の中に置いてある小銭さらえて支払って

文字通り一文無しになってまった・・・



まぁ、どーせ 夜はおひとりさまだし?

ばんめちも あり合わせでイイか・・・って思ってたら

自分だけ飲みにいく(←!)チャーリーが

「なんか買って呑みゃあ」

って おこづかいくれた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




・・・きっと


そーとー旨いモン食べに行ったんだね←




もらったお札握りしめて 閉店間際のスーパーに駆け込んだら

東北フェアやってて・・・


{254BC5FB-8169-42C6-B541-F19D672368F7}

・・・つか

もう 終わってたけどね




三陸のワカメちゃんとか、仙台麩とか欲しかったから

今日は 早めにスーパーに行ったのに

やっぱり終わってて・・・


東北フェアは どうやら20時までらしい・・・


むーりーっ






そんな今日は・・・

またまたパートのおかーさんから 家庭菜園で採れた新鮮野菜を

たくさんいただいちゃいました



野菜、写メ 撮り忘れちゃったケド・・・



・・・と ゆーワケでぇ

{6E828E8B-F2DC-4ADC-B246-C267AEE1044A}

合格黒酢の酢豚

合格茄子て胡瓜とオクラとミョウガの梅肉和え

合格レタスと大豆のサラダ

合格胡瓜とワカメとしらすの三杯酢

合格スーパードライ 瞬冷辛口



たいへん美味しゅうございました爆笑






・・・あ


ごはん作ってるうちに指が綺麗になってた




・・・と ゆーのは




店頭POP用にブラックボードを買いまして・・・


{9E34AFF4-F16E-46C4-A1FD-48BCA0826E5A}


悪戦苦闘しながら POP描きましてん・・・




絵心など全くナイド素人が初めて描いたにしては 

なかなかイイ感じじゃね!?・・・って 自画自賛口笛




そしたらね・・・


{5AF71D3E-B486-490A-892A-182D621B8E5A}

手がこんななっちゃってた(笑)


ブラックボードマーカー、水性のハズなんだけど

洗っても洗っても 落ちなくて・・・







ちなみに その 初めてPOP描いたブラックボードってゆーのは コチラ



下矢印下矢印下矢印






{9D2270F1-9B5D-4B2A-97AF-0D7FB40225EC}


こっ恥ずかしいので モザイクかけてみた(笑)




・・・けっしてアヤシイモノなんぞ売ってません