発 芽 ♫ | 乱丸のエワントンムル日記

乱丸のエワントンムル日記

~黒ラブの魔王サマと小姓のワンだふるな日常♪~

2018.8.7 魔王サマは18歳と4ヶ月という長寿を全うし
虹の向こうへ旅立ちました
ありがとうございましたm(_ _)m



4月最後の日曜は、朝からイイお天気晴れ

BBQ日和だーっ!! 

・・・って 仕事だけどねえー




そんな今朝は・・・



25日に種蒔きした“育てるブーケ” ミニひまわりひまわり

{0F0D057F-7B4C-4499-9718-6A908E807903}

5日目にして発芽爆笑


テンションあがるぅ〜アップアップアップ






仕事がハードですぐ下がっちゃったけどねダウンダウンダウン




ヘトヘトに疲れて、今夜はお惣菜買って帰ろ・・・と

スーパーに寄ったら、海ぶどうがあって

またまたテンションあがるぅ〜アップアップアップ


{A90C3D54-92AB-44AF-8EF5-41EAF9F301A4}

コレ、いつも買うやつより安くて

塩漬けにもなってないから粒がつぶれてなくて

ぷっちぷち爆笑音譜


この前の休日に行った沖縄料理のお店で食べたやつみたいだ爆笑


{6E68ADFE-97DB-4E0A-8FD5-0D1DB3764A1B}


最近ハマッてるブロッコリーのスプラウトとゴーヤとともに

海ぶどうサラダにしていただきました




もっと買えばよかったなー