山梨は帰り道も盛りだくさん | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

西湖キャンプの朝

おはようございますですの

テントが無いので

もみそば隊は撤収が早いですが

朝ご飯と朝コーヒーはゆっくり済ませて

出発です


キャンプの朝は

何はさておき温泉です

甲府側に山越えして到着したのは湯王温泉

……

アレ?

前は10時にはオープンしていたのに…

空振った😆


5~6分走らせて

温泉銭湯の国母温泉〜

露天にぬる湯に源泉湯とあります

銭湯価格で広くて安いので大好き


身を清めたら早めのお昼

ほうとう〜

本日は

いしはらさん〜

20号線の勝沼よりです

雰囲気のある建屋

さっぱり味のほうとうです
価格設定も優しい😊

お腹を満たしたら

先日紹介した大和葡萄醸造所さんへ

なんと…

日曜日はお休みでした…

このワインが買いたかったの  |ω・`)



気を取り直し

イケダワイナリーさんへ!

さて…

お分かりだろうか…

おるー!


なんと
もみそばも店内に入れてもらえました(≧∇≦)

フルボディの赤ワインを購入したら

そろそろ帰ろうかな

思い立ったらキャンプ
もみそばも楽しんでくれたかなぁ(・∀・)

甲州ワインの白を攻めるなら
大和葡萄酒さんがオススメ