思い立ったらキャンプへGO | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

軽キャンから


荷物を降ろしていたら


さっと乗り込む茶色

どっかいこーやぁ〜


車大好きのもみじは


自ら乗り込み降りてこない(*´ω`*)


この日は金曜日


仕方ないなぁ〜キャンプにでも行こうか爆笑


日が暮れる前に


山中湖まで来られました

夜ご飯を食べたら


さっさと寝てしまう


そばちゃん

寝ますの❤️


もみじは


おっとの夜ご飯を


物色中


美味しそうなカホリやね〜

人の食べ物はひとっつもあげないよ


オヤツはないのん?

いくばくかのオヤツをもらい


少し落ち着き


ぽろりを待つもみじ

ぽろりは食べてもええねん


いつもの攻防らしい😅


んで


しばらくしたら


寝た

翌朝は


朝んぽ〜  誰の匂いかしら


ここは山中湖の長池親水公園駐車場

さっキャンプ場に向かおうかな


途中、薪を買って!


とっておきの薪屋さんがあるんですよ


その様子とキャンプはまた明日