こんばんは

ご訪問ありがとうございます。  


毎日暑いですね!!

私は、外に出る時は首をタオルや冷却グッズで冷やしたり、アイスノンを服に入れたり、日傘や帽子は必需品。


 

 



 

 





後は、トマト🍅

トマトは

★低カロリーで美肌効果や 風邪予防に役立つ ビタミン C 

★老化を抑える ビタミン E

★ 塩分の配送を助ける カリウム

★ 腸内細菌を整える 食物繊維 

などバランスがいいと言われてますよねキラキラ


肌のためにトマトを食べたいと思い、毎週、 フルーツトマトや いろんな種類のトマトを買っていますスター


でも、これは、誰にもいっていませんが実はトマトが苦手爆笑



なので、効率よくトマトをとりたいと思って、 野菜ジュースを飲んでみたり 、カプレーゼにしたり、色々試してみましたが やはり クリスタルトマトが一番飲みやすい!


そりゃそうでしょう 、白い錠剤 なんですから、という声が聞こえてきそうですがそれはそれでルンルン



クリスタル トマトを飲むようになって、例年より肌の白さがあります。

例えるなら、黄味が抜けた って言うとわかりやすいでしょうか。


後は

暑い夏をのりきるためにおいしものを食べに行きましたラブ
焼き肉です✨  

私はポテト🥔、チーズ🧀
が大好きです✨

そう


焼き肉きんぐ雷





私は肉というより 、期間限定のポテトチップスやスイーツが好きです。

家族には、焼肉屋にきて何を食べてるの、と毎回聞かれます。

もともと 

タン

カルビ 

ハラミ

を食べて後は野菜を食べていたので、どこの焼き肉でも あんまり変わらないかな。


食べ放題で私はもとは絶対とれないのは自分が一番わかっていますイエローハート


この年になると、何を食べるかではなく、誰と何を食べるか 、かな。笑


 

 


美味しいものを食べて この夏を のり切りましょ

音符


では、また目がハート