こんばんは
ご訪問ありがとうございます!

今、更年期障害 真っ只中で感情が不安定、体重が増えたり、意にそぐわないことがたくさんあり 毎日 悪戦苦闘しています。


今日は、エステに行ってきました。 もう10年以上 痩身エステに通っています。

 ただ 更年期障害なり、マシンをあてられると今まで大丈夫だった痛みが我慢できなくなり、 一番弱い強さにしてもらっています。

 担当の方にもなんだか申し訳なく チケットが10回以上残っていますがお休みしています。


現在は別のエステに変わりました。

そこのマシンも装着時は痛いのですが、装着後は寝てしまえるぐらいのレベルのところです。

それだけだと体重減量にはつながらないので週に2回 スポーツジムにも通っています。


先日友人と1泊で温泉に行ってきました その際に痩せた!?と聞かれました。

体重を測ったら、1.5kg(3か月) 減っていましたラブ

ここ1年体重とはずっと戦ってきたので、体重が、 減ったことはすごく嬉しかったです ウインク

また友人から痩せたと言われたことも感を極めましたグリーンハートラブラブハート


肌のために クリスタル トマトを飲んでいますハートピンクハートグリーンハート




現在 、Amazon でポイントアップ中 なので 5000ポイント以上 ポイント バックがありかなりお 安く クリスマスタル トマトが買えました流れ星


何事も続けることが必要だと再認識しましたスター


今年は会社から、資格試験を受けるように促されています 。

前の職場でも同様に 同じようなことを勧められて、私はきっとそっちの道に向いているのかな、 と思いつつ 、面倒だし、嫌だなと思いつつ、でも前に進むには何らかしらの努力をしなくちゃいけないということも感じつつ 、来年退職したいと考えていて、試験を受けるかどうかはまだ迷っていますふとん1ふとん2ふとん3


私は、

肌の白さ

顔や体型にこだわりをもちつつ

綺麗で凛として生きていきたいのですが、

現実はかけ離れつつありますもやもや

誰かに感謝されるのは嬉しいのですが本当に、今のままでいいのか、ぬるま湯にいるのではないのかと 自問自答していますネガティブ



 

 


では、またうさぎのぬいぐるみ