こんにちは


今日は、7時前におきて犬の散歩(30分)→ジム(1時間)→入浴→洗濯→美容外科→モーニング



にきています!ウインク

欲を言えばジムの有酸素運動にもう少し時間をかけたかった。  


最近、私が困っていること  

細かい字がみずらい

誤字脱字(変換ミス)が多い、自分で送信後あとからきづくえーん


視力低下?

老眼?

と思い

仕事で困らないようにと眼科にいきました!

結果

視力は0.8、メガネは不要

老眼まではいっていない、ドライアイ、左眼の白目が滲んでいる老化と言われ

ドライアイの目薬を処方されましたガーンw 


今の私にできることはドライアイの目薬をさすことえーん


上記症状を調べるとADHD、うつ病など自分で心配なるもやもや

何でも調べるとすぐに病気にあてはまるので今は厄介な時代だ。

私はもともと小さな変化に気づく、結構細かいタイプガーン

なので、おおらかになったと思えばいいのか?


仕事で帰る時にスーパーによるのは面倒、栄養をしっかりとりたい、野菜が足りない私にはOisixは救世主ラブ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

そうそう

なんかいい改善方法ないかな、と思ってまずスマホの文字表記を大きくしてみました。苦笑笑い泣き


では、またスター