こんばんは

一泊二日で京都 天の橋立に行ってきました✨



天気も良くて空気もきれい

絶景ですラブ

綺麗な景色に心もあらわれました。


ということで


たまには息抜きして清酒も頂き気持ちも開放されました。

今、70代の母の体調が悪く入院、退院、クリニック受診が続いています。
薬剤性のものを指摘されましたが、なんとか今は低空飛行20%タラー

束の間の休息を満喫しましたラブラブグリーンハーツ

お恥ずかしながら私は絶賛更年期障害えーん
仕事が精一杯で家事はOisix、家族に助けてもらっています。

そんな中、今年は犬も14歳
日々耳が聞こえにくくなったり、怖がりになり
サポートが徐々に必要となりました。
今日は、ヒートも落ち着いてきたので狂犬病の予防接種をしてきました。
ヒートが3ヶ月あるのでホルモン異常を指摘されますが、今からは穏やかに生きることが目標スター
手術はしないな雷


日々、体力、時間のやりくりに追われていますふとん1ふとん2
 
英気を養い明日からの活力にしたいと思っています!

野菜をとりつつ、体も元気に星
今食べているもの体を作る、体は資本!
時間の有効活用にもおすすめルンルン

Oisixは、便利です。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


京都駅の新幹線のりばのチョコモナカジャンボの看板が素敵ラブ

東京ではおめにかからないので新鮮でした星



では、またコアラ