こんにちは
今日は天候が不安定ですタラー

雨が降ったり、やんだりしています。


一年くらい前から食欲に波がある愛犬🍑

今年14歳(人間でいうと72歳)になります。 

うちの母と同じくらいの年齢です。

悩みは食べむらがあることです。


フードをかえたり、食事の時間を不規則にしたり、部屋にかこみを作り、ご飯が終わるまでださないようにしたりしていました。

ただ、どれも効果がありませんでした。

仕方ないので私の手に乗せて差し出しました。

するとなぜか食べる、

不思議??ですね。

20分ほどですか時間をかけることで食事はします。


犬は10歳からの寿命は神様のプレゼント🎁聞いたので彼女にはこれからもプレゼントを頂きたいcapi


これはYogiboにねている彼女ラブ

今はヒートで体がだるいみたいです。

パンツが苦手な彼女、はいてもジョウズに脱いでしまいますえーん

一度は子供を産ませたい気持ちもありましたが、夫婦ともに当時は管理職で、時間的ゆとりがなく断念しました。

部屋のラグや布団は血だらけです。

ただ、それでも愛おしい

親バカですねラブラブラブラブグリーンハーツ



犬の散歩の日焼け対策は帽子とUNIQLOエアリズムパーカーです✨

涼しいし重宝しています口笛


 

 


では、またラブ