こんばんは

今日はいい天気でしたねブルーハートピンクハートハート

 

私は、朝コインランドリーに行きました飛び出すハート

かけ布団、シーツを洗濯、乾燥してきました

音符

 

1日のうち7時間は寝ているのでベッド、布団、枕にはこだわりがありますびっくりマーク

本当は布団、枕はクリーニングに出したい。

しかし、自宅が狭く予備がおけない。

 

ベランダに干したいのですがマンションの規約で干すのは禁止

以前、規約を知らずこっそり干して布団を落下させたことがあり管理会社に注意を受けてその後は自宅では干していません泣

なのでコインランドリーは助かっています。

 

 

後は、クリーニング+保管依頼の連絡をしました。

 

私はモンクレール、プラダ、ムーレー、UNIQLOが好きなのですが、毎年クリーニング代が地味にかかります。

後は、タグの補修や染み抜きしたいのでクリーニングパンダを利用しています。

 

 今回は タグの修理も依頼しました。



 

パンダのふとん宅配クリーニング

 

ここはLINEで問い合わせもできるし気軽にお願いできるのでおすすめです。

 

ダウンやコートは場所をとるので預かってもらえると助かります。

 

 

昨日は、休みでしたが繁忙期の夫がなかなか仕事が終わらずやきもきしていました。

 

私は、すし銚子丸に行きたい気分ラブ

でも自宅の近くにはない、かつ、いきたい店舗は予約ができない。

今日も行けないかと半ば諦めていましたが

夫は、仕事が19時30分に終わりましたラブラブラブラブ

お店の営業時間は21時、ラストオーダーは20時30分

なのでタクシーに行こうと思っていました。

しかし、休日のせいかタクシーがなかなかつかまらず、

結局、タクシーをつかまえたのが19時45分

入店が20時

店員さんに20時30分ラストオーダーです、それでもよければと言われ待つことにしました。


その時点で7組まちでした。


入店できたのはよかったのですが時間がないことや売り切れのネタもないのかなど気持ちがやきもきしていました。

 基本 、私はせっかちなのですが できるだけ 出さないように話し方や行動を矯正しています。



 期間限定のおすすめのネタも食べ満足でした。

あと30分早く入れれば ゆっくりメニューが見れたのが心残りなので また リベンジしたいと思います!!


では、またスター

すし銚子丸