GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 こんばんは

GWに入りましたね!

長い方は10連休

我が家は夫は繁忙期で今月、来月は週1回休み、

私は多くて2連休えーん

なのでGWでお金がかかるのは食費飛び出すハート


夫は疲れて外食も行く気にならないらしく、基本ウーバーイーツ、出前館などの宅配にしています。

今日は、お寿司🍣

1人約2、3000円


写真撮り忘れましたえーん


明日は何にしよう。

喉が痛くて、咳が止まらず食欲はないのですが出されれば食べられるのでなかなか痩せない。


これは、ココスのランチおねがい

ミニパスタ&ミニドリアランチ 990円

サラダ、ドリンクバー、スープバーもついてこの値段は最高ニヤリ
私は少量のものをたくさんの種類食べたいので 特にいいのかな と思います。

シニア女性率が高くて、宅配 ロボットが来ても使い方がわからない人もいて店員さんは大変そうでした。

では、またハートピンクハートグリーンハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する