こんばんは

 ご訪問ありがとうございますおねがい

 皆様の 訪問 や いいね がブログを書く 励みになります よろしければ いいね や フォローお願いしますラブラブラブラブグリーンハーツ

今日は 槇原敬之さんのコンサートに行ってきました 私は 槇原敬之さん 大ファンです雷

ファンクラブにも入会しています。



今日はタイムトラベリング ツアーに参加してきました。


どんなときも

もう恋なんてしない

北風

SPY



を聞いて90年代にタイムスリップして学生時代夜ラジオを聞いていたことを思い出しました。


当時勉強は、はかどらず朝を迎えアドレナリンを出しながら学校に行っていました。


あの頃の私は将来に夢や希望をもてませんでした。

文系分野は得意でしたが理系分野はさっぱりドクロ


高校を卒業したら就職するか、くらいに思っていましたが、担任に大学にいきなさい、得意分野をのばしなさいと言われ推薦で高校に入学しました!!


しかし、夢や希望がもてずいつの間にか悪いグループにいたガーン



けど成績はまずまずで大学は理系分野を推薦され当日体調不良で落ちたという過去をもっています。

→推薦で落ちるのはまずない状況なのに、よっぽどですよね。


一般で大学にも、受かりましたが行く気にならず。


その時期、父の借金が発覚し家は借金返済のため売却し、その後は、奨学金、水商売をしながら学校を卒業しました魂


そんな時の心の支えになった槇原敬之さん

犬しっぽ犬からだ犬あたま


彼は3年浪人して青山学院大学に入学しました音符



覚せい剤で二度逮捕もされましたが作詞や歌の才能が素晴らしいグリーンハート


今日は昔にタイムスリップできました音符音符


明日からも頑張るぞうずまき


しかし、久々にコンサートに行きましたがチケット代金が高くなっていたアセアセ

しっかり働き、投資もしていかないいけません拍手


まずは、NISAをおすすめしたい。ピンクハートグリーンハート