ご訪問有難うございます。

皆様の訪問やいいねがブログを書く励みになりますハートピンクハートブルーハート

よろしければいいねやフォローをお願いしますお願い飛び出すハート

 

今日は5日。

しかも楽天スーパーセール中音符

欲しいものは今日買うにこしたことがない物申す

 

ということで私が購入したもの

じゃじゃやーん笑

毎年秋から春の間はほしいもLOVE飛び出すハート

私は今はこれにはまっています飛び出すハート

手作り、添加物不使用、しっとり、自然の優しいあまみ

さつまもそのままの味が楽しめます。

おやつはこれに決まりスター

カリウム、マグネシウム、カルシウム、鉄などのミネラルも含んでいて

更に美容や健康維持をサポートするビタミンCやビタミンE、ビタミンB1も

含まれています酔っ払い

びっくりマーク

 

後はお米

うちは夫婦二人で約4,5カ月で10㎏のお米を消費しています。

 

色々試しましたがミルキークイーンが好きです。

甘くて、みずみずしいラブつやもありもちもちしていますよだれ

 

夫はリモートワーク、月数回会社

私は昼はお弁当かコンビニスター

 

 

毛先がパサつく、髪が広がる私はトリートメントはこれ

しかも今は50%OFF

髪の中と外を補修しオーガニックオイルでサラサラだけどしっかりまとまりますスター

 

今週は犬と旅行ですが雨の予報雨

 

晴れたら一緒に動物園に行く予定だったので晴れないかなしし座おうし座

 

では、また熊しっぽ熊からだ熊あたま