特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?文章を書くのが苦手なので練習のためにブログをはじめました笑

 

          継続は力なり飛び出すハート心にとめて頑張りますてへぺろOK

 

ご訪問ありがとうございますびっくりマーク

皆様の訪問やいいねがブログを書く励みになりますバイバイ

よろしければいいねやフォローをお願いします。

 

私は、野菜、おいしいものをバランスよく食べたいと思ってオイシックスをとっています。

今日は、つるとんたん監修10種類具材のおうどん鍋を食べましたラブラブグリーンハーツ

 

 

[Kit]つるとんたん監修!10種具材のおうどん鍋

具材もボリュームがありだし汁うどんがおいしすぎて感動しましたハート

 

野菜もある程度下ごしらえしてあるので、時短にもなるしオイシックスキットは最高グリーンハーツ

欲をいえば、値段が4309円。少しお高めなので

3000円位にになればもっと手頃でいいなスター

 

御馳走様でしたお願い

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

アメーバブログ20周年おめでとうございますハイハイ

 

 

 先日、はじめて焼肉きんぐに行きました雷

近くにあれば定期的に行きたいブルーハーツイエローハーツくらいメニューが豊富でした。



 ごちそうさまでしたニヤリ

Amebaからの手紙を受け取る