Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

こんばんは
ご訪問有難うございます😊
皆様の訪問やいいねがブログを書く励みになりなりますラブ
よろしければいいねやフォローをお願いしますを飛び出すハート

先日の健康診断の結果が届きましたハートピンクハートグリーンハート

なんと

肝血管腫がみつかりました。
肝血管腫は、良性の腫瘍です。
大きさも 1cm ぐらいなので問題はなさそうなんですが 驚きましたガーン

最近胸焼けや 空腹時 胃の痛みがあるので今日は 胃カメラをしてきました。電球 
鼻からするか口からするか悩みましたが 鎮静剤を使ってくれるというので口から行うことにしました。

深呼吸を3回していつのまにか 意識を失い 起きた時には検査が終わっていました口笛

私と同じ位の年齢の医師だと思うのですが、誠実で消化器内科の医師が神にみえました!
若かったら好きになるでしょうラブ


胃も十二指腸も綺麗でした音符
しかし、食道に腫瘍が見つかったので 組織を取って生検に出すことになりました。
予定外で驚きましたもやもや

 私は、お酒が好きです✨
日本酒が喉にしみるのが好きなんですが、どうやらそれは良くないのかな、
好きなことをやめるのはストレスがたまるので、飲む頻度を、週に2.3回に減らしているので 経過見ていこうかなお願い


大好きなシルバニアファミリールンルン
 自宅でコレクションにしたいのですが私の部屋は狭いので 来月 実家に帰って色々集めてみようかなスター

外国株式、投資信託 なんですが1か月で240万上昇していましたスター

私が外国株や投資信託を始めたのは 6年前
6年で増えた額は約1000万円💰
 もっと早くからやっておけばよかったと思っていますニコニコ

若い 方には iDeCo、NISA 、投資信託のリスクも含めて考えて、迷わずはじめてもらえたらなと思っていますラブラブラブラブグリーンハーツ
老後も安泰に暮らせるようにお金を貯めるのは必須です!!

隔週で Oisix をとっています。
仕事で疲れている時には 時短レシピが助かりますラブラブ
では、またスター