ご訪問有難うございますハートラブラブグリーンハーツ

皆様の訪問やいいねがブログを書く励みになります音符

よろしければいいねやフォローをお願いしますスター

 

今日は、健康診断でした。

 

結果・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

 

体重は50kgオーバー笑い泣きガーン

でした。(去年までは40㎏台飛び出すハート)

 

更年期障害、ストレスフルの私にはダイエットは難しかったゲッソリ

職場だとイライラすると頂いたお菓子につい手がでてしまう、お菓子はおいしいが

脂肪にかわるもやもや

かつ、夜ポテトチップスを食べている夫のポテトチップスを数口つまみぐいしてしまったオエー

 

ダイエットのイラスト「体重計・女性」

 

わかってはいたけど

 

おなか、太もも、二の腕が脂肪に支配されています笑い泣き

 

エステでもローラーで吸引されると悶絶レベルの痛み、そのため通わなくなり、通わないので太りの悪循環ガーン

きづいたら体脂肪30%超えていました。(ちなみに1年前20%台)

 

いいのか悪いのか小顔なので太っているのにきづかれにくいのですが

脱いだら全身ボリュームがあります。

 

 

ダイエットのイラスト「ジョギング・女性」

 

今日は、関連機関で健康診断を受けました。

いつもは港区で行っていましたが今回は別の区で行いました。

悪い評判は聞いていましたが自分もそう思ってしまったガーン

 

まず、ロッカーの配置がおかしい

これ、子供やスリムな人にはいいけど太めの成人だとこのスペースには体は入らないと思う

ゲロー泣

 

 

心電図の際にタオルや毛布はかけてもらえず、かつ器具の取りはずし忘れふとん1ふとん2ふとん3があった。

おいおい、だな魂

 

 

身長、体重を測定した際には配慮がないので同室の人に結果がわかってしまう驚き

 

また、個人情報がみえるようにファイルをおくように指示され個人情報保護法はどこにいった??

自分たちの仕事の効率を優先しているだけなのが丸わかりもやもや

 

赤字の理由がわかったポーンと思いました泣

 

さて、赤字を黒字にすべく改善してもらおう、

関連企業も含めて年末の賞与に反映されたので賞与はすずめの涙ほどでしたので改善してもらおう

、と心に誓いました笑い泣き

言いにくいけど改善してもらいたいことは言わないとね大泣き

ボーナス・お給料を貰う会社員のイラスト(女性)

では、またバイバイ