こんばんは

ご訪問有難うございます飛び出すハート

皆様の訪問やいいねがブログを書く励みになります照れ

よろしければいいねやフォローをお願いしますスター

 

火曜日は健康診断ですネガティブ

あと二日笑い泣き

 

年末年始暴飲暴食をしていたせいと更年期で代謝が落ちていて体重は今MAX笑い泣き

生理も近く、むくみも強いのでせめても1月末にするべきだった。

今、人生最大に太っています笑い泣き

 

今更ですが今日は、安価な痩身エステを探し行ってきました笑

90分:10000円

食事も今日から豆腐、納豆、味噌汁にしています。

夫にも友人にも健康診断は日頃の状態を評価するので急にダイエットしても意味がない

と言われました笑い泣き

フリー素材イラストや ダイエット に対する画像結果

わかっているよ、でも少しでも痩せたい、白髪や、体型、体重もまだあきらめたくないびっくりマーク

明日も代謝をあげるため別のエステに行ってこようかな笑い泣き

 

無駄なあがきをしている自分。

なので美容院、エステ、美容皮膚科、ジムなど年々お金はかかりますが給料は横ばいゲッソリ

もっと勉強してもっと稼げるようになりたかった笑い泣き

 

ただ、NISA、iDeCo、ウエルスナビ、楽天証券は徐々に増加しています飛び出すハート

後、20万で目標額に達成します。

 

今年は、頭痛、眩暈がひどいのでそろそろ仕事も引退をしたいゲッソリ

 

後は、今更ですが、スマートフォンのプランをahamoにしましたニコニコ

2台持ちですが月に4000円安くなりましたデレデレ

本当はもっと安価ものにしたいのですが出身が田舎なのと母の分を支払っているので電波状況も考慮して今はこのまま。

年間、約5万の節約、もっとはやくすべきだったガーン

自分のばかばか・・・・と後悔しています。

 

 

さて、火曜日はどうなることやら笑い泣き

 

では、またスタースター