ご訪問ありがとうございますおねがい

皆様の訪問やいいねがブログを書く励みなりますラブラブラブラブグリーンハーツ 

よろしければ、いいねやフォローをお願いしますスター


AIアバター流行っていますね。 

私も撮影してみました!!




私はハーフかクオーターに間違われるのでこれが近いかな!はてなマークびっくりマーク

と思いきや綺麗すぎだえーん

実物の私は背景に薔薇は感じられないし、鼻は曲がっているし、いつも髪は振り乱れている。苦笑      


今朝、体重計にのったらまさかの50キロえーん

一昨日は48キロ口笛

私何を食べたのだろう??


昨日のもつ鍋、日本酒が原因かなガーン


どぶろくは日曜日にのんだし電球


お酒をのみすぎなので明日は休肝日にします星


今月、健康診断だから痩せたいです口笛

というかこの間ライブで写真をとったら自分の足が太くて驚いたもやもや

というわけで今日はエステにいきましたルンルン

回数券が残っているので今月はダイエットしますキラキラ


しかし、痩身エステは痛くて絶叫しそうだったガーン

セルライトが多いから仕方ないのか??

なぜお金を払って痛みを我慢するのか😣

ローラーをかけられている最中自問自答していました。

綺麗になるのは楽ではない笑い泣き


お酒の誘惑には負けないと誓ったcapiでした。

では、またスター