ご訪問ありがとうございますニコニコ

皆様のいいねやフォローがブログを書く励みになりますニコニコ

よろしければいいねやフォローお願いしますラブラブグリーンハート音符

今日は一年に一回の乳がん検診に行ってきました。健康診断に乳がん子宮がん検査を入れるとなかなかとれなくないですか?

 

私は、大体3か月先を提案するされることが多いです笑い泣き

しかし乳がん子宮がんを予約しなければその月にできることも多いですスター

今日は一年に一回の乳がん検査をしてきましたスター

嚢胞があるので毎年健康診断を受けるように言われています。

また、家族に乳がん経験者もいるのでそのせいもあって乳がん検診は怠れないなと思っています泣き笑い

 

マンモグラフィーはいつもどおり痛かったもやもや

あれは私の胸が小さいからなのか?

大きくても変わらないのか?疑問です。

胸を一生懸命台に押し込んでいる検査技師さんになんとなく申し訳ない気持ちになりましたガーン

 

結果はいつもの経過観察になりましたグッ

 

その後は立ち食い寿司に行きお寿司と地酒をのみながら気分のいい一日を過ごすことができましたラブラブラブラブグリーンハーツ

そしてついに新しいスマートフォンにしました笑い

しかし最近はデータ移行はお金がかかるんですねニコニコ

アプリ1データ移行1650円と記載されていて驚きました泣

 

自分でできるんだったら行ったほうが、はやいかなと思ったり、若い人はみんな自分でやっているのですかねギザギザ泣き笑い

 

私も基本的なものはデータお願いしてアメーバブログ、セブン、メルカリ、その他は自分でいれました。

しかしほぼパスワードを忘れておりかなり時間がかかり自分でも驚きましたガーン

 

 

しかし、写真を撮ったら画像はいいし、新しいスマートフォンはいいなと思った次第ですグッ

 

 

ちなみにこれは以前のスマートフォンでとりました。

 

 

 

 
では、またラブラブラブラブグリーンハーツ